よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
投信つみたてプラン
>
プラン変更など
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:814
現在設定している投信つみたてプランに新たなファンドを追加したり、一部のファンドの積立てを停止することはできますか。
ファンドの追加および削除は、オンライントレード(日興イージートレード)ログイン後、「お取引メニュー>投信つみたてプラン>つみたてプラン設定内容照会/変更」画面の「ファンド変更(つみたてカートへ)」ボタンより行えます。操作方法については、以下のQ&Aをご参照ください。
Q プラン変更をする時の操作方法を教えてください。
プラン変更(ファンド変更、金額変更)をする時の操作方法を教えてください。
投信つみたてプランを解約したい(買付を停止したい)時はどうすればよいですか。
投信つみたてプランを、一時的に休止できますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
設定したプランの変更はできますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ