よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
投信つみたてプラン
>
プラン変更など
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:816
投信つみたてプランを、一時的に休止できますか。
投信つみたてプランを一時的に休止することはできませんので、一度投信つみたてプランを解約し、再開される際に再度プラン設定を行ってください。
なお、日興イージートレードでは、解約後は、今までの「積立状況照会」が参照できなくなります。
投信つみたてプランを解約したい(買付を停止したい)時はどうすればよいですか。
現在設定している投信つみたてプランに新たなファンドを追加したり、一部のファンドの積立てを停止することはできますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
プラン変更(ファンド変更、金額変更)をする時の操作方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ