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質問内容 FAQ ID

非課税期間終了時に、NISA残高をロールオーバーするにはどうしたらよいですか。

1253
「NISAロールオーバー依頼書(非課税期間終了用)」をご提出ください。 2019年に非課税期間が終了するNISA残高をお持ちのお客様には、2...

マイナンバーを提供する際にはどのような手続きを行うのですか?

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以下の@〜Bの書類を郵送、または来店でご提供をお願い致します。@「個人番号告知書兼提供書」※Aマイナンバーが確認できる書類B提供される方の本...

なぜ証券会社にマイナンバーを提供しないといけないのですか。(法的根拠はありますか)提供しなかったらどうなるのですか。

1078
証券会社がお客さまに代わり、法律で定められている各種支払調書等の交付を税務署に行うためにマイナンバーが必要となります。「行政手続における特定...

どのようなときにマイナンバーの提供が必要ですか。

1075
2016年1月より、証券総合口座をご開設いただく際にマイナンバーをご提供いただいておりますが、2015年12月以前に口座を開設されたお客様に...

ダイレクトコースと総合コースの違いを教えてください。

224
【ダイレクトコース】 ダイレクトコースは、パソコンやスマートフォンを使って、ご自分のペースでお取引いただけるコースです。現物株式の委託手数料...

追加保証金を差し入れない場合はどうなりますか。

582
追加保証金は、差し入れ期日までにご入金、保証金現金への振替指示をしていただき、当社でその確認ができることが必要となります。確認ができない場合...

IPO優遇特典とはなんですか?

1229
「IPO優遇特典」とは、お客様のお預り資産残高等に応じて設定された4つの「ステージ」にて、IPOの当選確率が変動する「ステージ別抽選」を行う...

三井住友銀行との連携サービスは、どのようなものがありますか。

1124
当社と三井住友銀行が連携してご提供するサービスには、「日興支店」専用定期預金、銀証資産づくりセット、バンク&トレードがあります。 「日興支店...

ダイレクトコースと総合コースで、取引方法に違いがありますか。

234
ダイレクトコースのお取引窓口は、オンライントレード(日興イージートレード)または日興コンタクトセンター「ご注文専用ダイヤル(てれトレ(自動音...

マイナンバーを提供済かどうか、確認するにはどうしたらよいですか?

1118
お取引店または日興コンタクトセンターにご連絡ください。 またオンライントレード(日興イージートレード)をご利用のお客様は、ログイン後、以下の...
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