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FAQ ID:310
電子交付サービスとは何ですか。また、どのように交付されるのですか。
金融商品取引業者からお客様への交付が法的に義務付けられている書類を、書面(紙媒体)に代えてホームページ等を通じて交付することです。電子交付サービスでは、PDF形式のファイルで交付書類をご覧いただきます。
また、特定口座年間取引報告書の電子交付が行われるお客様は、確定申告を簡便に行うことができるe-Tax(国税電子申告・納税システム)で使用するためのXMLファイルも提供されます。

電子交付サービスについては、以下のページをご参照ください。

電子交付サービス



電子交付サービスの対象となる書類にはどのようなものがありますか。
電子交付サービスを申し込みしても、特定口座年間取引報告書は郵送されますか。
「特定口座年間取引報告書」、「上場株式配当等の支払通知書」はホームページ上で確認ができますか。
電子交付された書類(取引報告書、取引残高報告書、特定口座年間取引報告書等)は、ウェブのどのメニューから見ることができますか。
電子交付サービスの申し込みはどうすればよいですか。
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