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FAQ ID:314
電子交付サービスの申し込みはどうすればよいですか。
お申し込みは、日興イージートレード上でお手続きいただけます。
日興イージートレードにログイン後、「各種お手続き」メニューから「電子交付サービス」メニューの「申込・状況照会」をクリックして、ご希望の書類の「申込」ボタンを押してください。「電子交付サービス取扱規程」および対象書類をご確認、ご承諾のうえ、よろしければ最後に「申込」ボタンを押してください。以上の操作で電子交付サービスの申し込みは完了となります。


電子交付サービスとは何ですか。また、どのように交付されるのですか。
電子交付サービスを申し込みしても、特定口座年間取引報告書は郵送されますか。
電子交付サービスを解除した後、再度電子交付サービスの申し込みはできますか。
「特定口座年間取引報告書」、「上場株式配当等の支払通知書」はホームページ上で確認ができますか。
電子交付サービスの対象となる書類にはどのようなものがありますか。
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