|
|
|
FAQ ID:1316 |
ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
|
ログインパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、以下のケースが考えられますので、ご確認ください。
@入力内容に誤りがある。 A入力内容と当社に登録の内容が一致しない。 Bお手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない。※Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合もご利用いただけません。 C複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている (ご家族等で同じEメールアドレスを登録されている場合等)
ご確認いただきましても、ご利用いただけない場合は、お手数ですが、郵送でのパスワード再発行をご利用ください。
郵送でのパスワード再発行
|
|