よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き

利用申し込み (6) お取引コース変更 (6) 費 用 (2)
ログイン・パスワード (8) お手続き (6) Eメールサービス (13)
内部者登録制度 (3)
44件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 |次へ
質問内容 FAQ ID

ダイレクトコースへ変更する場合に必要な条件を教えてください。

233
総合コースから、ダイレクトコースへ変更する場合は、以下の条件があります。証券総合口座、外国証券取引口座、振込先指定預貯金口座登録、オンライン...

ダイレクトコースから総合コースへ変更する場合の注意点はありますか。

240
一般信用取引の建玉や注文がある場合は、総合コースへ変更することはできません。 ダイレクトコースへの再変更の申し込みは、総合コースへの変更完了...

「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。

285
1日6回以上連続して誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、当日(翌2時まで)ログインすることができなくなりま...

株式約定通知メールとは何ですか。

304
「株式約定通知メール」とは、株式注文が約定した時にメールでお知らせするサービスです。パソコンのアドレスはもちろん、携帯電話にも約定通知メール...

「IPO/POお知らせメール」とは何ですか。

988
当社での取り扱いが決定した、新規公開株式(IPO)および公募・売出し(PO)の募集概要をメールでお知らせするサービスです。IPO/POお知ら...

オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

860
パスワード再発行のお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後、すぐにログイ...

マイレポート連絡メールとは何ですか。

300
「マイレポート連絡メール」とは、「マイレポート」にご登録いただいた銘柄のレポートの新着情報を、メールでお知らせするサービスです。

「パスワードの入力に誤りがあります」と表示されログインできないのですが、どうすればよいですか。 (「支店コード・口座番号の入力に誤りがあります」と表示される場合もこちらをご参照ください。)

284
キーボードの入力タイプが、半角英数になっているかご確認ください。数字が入力できない場合、「Num Lock(テンキーの左上)」が有効になって...

初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。

281
当社から、お客様専用の「仮パスワード」を記載した「日興イージートレードの申込手続完了のご案内」を簡易書留郵便で郵送いたしますので、この「仮パ...

当社からのご案内とはどのようなものですか。

302
「当社からのご案内」とは、当社の最新情報をお知らせする案内メールです。新商品・サービスのご案内、セミナーやイベントのご案内、各種お知らせなど...
44件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 |次へ