|
|
|
FAQ ID:1349 |
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
|
下記のケースが考えられます。
(1) |
お客さまが複数のdアカウントを保有されている 「日興フロッギー+ docomo」ログイン後の「マイ資産」>「dアカウント連携解除」から一度アカウント連携を解除いただき、他方のIDで「dアカウント連携」の再実施を行う必要があります。
ログインしてdアカウント連携を解除する
|
(2) |
お客さまのdアカウントは一つで、複数のdポイントカードを保有されている 連携されたアカウントに登録されているdポイントカードの番号が普段利用しているdポイントカードと異なる、あるいはそれぞれのdポイントカードの情報登録がお済みでない可能性があります。 dポイントクラブサイトで登録内容をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。 | dポイントクラブサイト ※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。
|
|