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FAQ ID:1350
dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。
dポイントクラブの登録・設定内容などでdポイントがつかえないケースがあります。
いずれの場合も、dポイントクラブサイトでご自身で登録内容の確認と設定をお願いいたします。

(1) ポイント利用者情報登録が完了していない。
ポイント利用の手続きを実施いただかないと、ポイントの利用はできません。
dポイント利用者情報登録
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。

(2) dポイントカード利用上限設定をしている。
上限設定の一時解除を行うと、またdポイントをおつかいいただけます。

(3) ポイント共有グループの代表会員からポイント利用拒否設定をされている。
dポイント共有グループの代表会員の方に、ポイント利用拒否を解除いただくと、dポイントをおつかいいただけます。

上記(2)(3)のお手続き方法について詳しくは以下のページをご参照ください。
dポイントがつかえない場合はどうしたらよいのか?
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
dポイントを使ってキンカブ取引をするにはどうすればよいですか。
dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。
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