よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1350
dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。
下記のケースが考えられます。いずれの場合もdポイントクラブサイトで登録内容をご確認いただき、設定をお願いいたします。

1、 dポイント利用者情報登録が完了していない。
ポイント利用の手続きを実施いただかないと、ポイントの利用はできません。
2、 dポイントカード利用上限設定をしている。
3、 ポイント共有グループの代表会員からポイント利用拒否設定をされている。

dポイントクラブサイト
※株式会社NTTドコモのウェブサイトに遷移します。


dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。
dポイントを使ってキンカブ取引をするにはどうすればよいですか。
日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。
前へ
ページの先頭へ