よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:284
「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示されログインできません。どうすればよいですか。
大文字(A)・小文字(a)を誤って入力している、NumLock(ナムロック)キーの設定を誤っている、パスワードを全角で入力している等の理由が考えられます。詳しくは以下のページをご参照ください。

「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示される場合


支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)にログインするにはどうすればよいですか。
「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
前へ
ページの先頭へ