よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1316

「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

パスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、以下のケースが考えられますので、ご確認ください。

@入力内容に誤りがある。
A入力内容と当社に登録の内容が一致しない。
Bお手続きに必要な情報(Eメールアドレス、生年月日)が登録されていない。※Eメールアドレスが「配信先不明」になっている場合もご利用いただけません。
C複数の口座で同じEメールアドレスが登録されている (ご家族等で同じEメールアドレスを登録されている場合等)

ご確認いただきましても、ご利用いただけない場合は、お手数ですが、郵送でのパスワード再発行をご利用ください。

郵送でのパスワード再発行



支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
特定口座・一般口座・特別口座の違いを教えてください。
前へ
ページの先頭へ