よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 国内株式 > 注文及び約定 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:443
注文状態が「注文中」「取消中」「訂正中」から「注文済」「取消済」「訂正済」になりません。
お客様からの指示を当社では受け付けているものの、取引所の受け付けが完了していない場合、「注文中」「取消中」「訂正中」という注文状態となります。

取引所の受付開始時刻の関係で、「注文済」「取消済」「訂正済」となる時間は下記のとおりとなります。

●「注文中」⇒「注文済」になるタイミング
営業日の8:00までに指示された場合 営業日の8:00〜8:05頃
営業日の11:35から12:05に指示された場合 同日の12:05〜12:10頃
営業日の17:00以降、非営業日に指示された場合 翌営業日の8:00〜8:05頃

●「取消中」⇒「取消済」になるタイミング
営業日の6:30から8:00までに指示された場合 営業日の8:00〜8:05頃
営業日の11:35から12:05に指示された場合 同日の12:05〜12:10頃

●「訂正中」⇒「訂正済」になるタイミング
営業日の11:35から12:05に指示された場合 営業日の12:05〜12:10頃


注文の訂正ができないのですが。
一度出した注文内容を変更するには、どうしたらよいですか。
注文の取消が出来ません。
新規注文、返済注文において、注文の取消や訂正をするには、どうしたらよいですか。
注文後、注文内容や約定内容の確認はどうするのですか。
前へ
ページの先頭へ