よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
残高の確認
>
口座残高
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:400
本日購入した商品が「口座残高」に表示されていないのはなぜですか。
商品の種類によっては、約定日当日に「MRF・お預り金」と「口座残高」の残高に数値が反映しないものがあります。
国内投信については夜間に約定処理を行うため、約定日の翌日以降、「MRF・お預り金」、「口座残高」画面に反映します。
本日株式を売却しました。売却代金はどうなりますか。
24時間即時振込対応の金融機関から夜間に振込しましたが、口座に反映しません。なぜですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
入金後の残高・入出金の状況はどこで確認できますか。
累計の買付残高など、積み立て状況を確認することはできますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ