よくあるご質問 トップページ > 各種お手続き > 登録内容の確認・変更 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1558

「複数の口座で同じメールアドレスが登録されているため、お手続きいただけません。(NOL75783E)」というエラーメッセージが出て、手続きが完了しません。

同じメールアドレスが複数の口座で登録されている場合に表示されます。

ご家族の口座のほか、金融商品仲介口座やストックオプション専用口座等で、同じメールアドレスを登録されている場合は、口座ごとに別のメールアドレスを登録することで、日興イージートレード上でのお手続きが可能となります。
なお、メールアドレスの変更が困難な場合は、日興コンタクトセンターに口座名義ご本人さまより お電話をいただくことで、お手続きを承ります。

日興コンタクトセンター


配信先Eメールアドレスを変更したい。
「ネットで口座開設」の場合、家族と同じメールアドレスを使用して自分の口座を開設できますか。
家族で同じメールアドレスを登録してもいいですか。
メールアドレスが変更になりました。手続きや届けは、どうしたらよいですか。
EメールアドレスやEメールサービスの登録をするにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ