よくあるご質問 トップページ > 口座 > 口座全般 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1071
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
■「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合
「口座開設専用マイページ」でご確認いただけます。

■「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」以外の方法で口座開設された場合
「口座開設のご案内」や「日興カード」、「取引残高報告書」でご確認いただけます。


【口座開設専用マイページ】※口座開設から31日間(オンライントレードのパスワード設定後は14日間)のみ有効
口座開設完了後に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】パスワード設定のお願い)に記載のURLより「口座開設専用マイページ」へログインし、ご確認いただけます。 




「口座開設専用マイページ」の有効期限が切れ、ログインができない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。
日興コンタクトセンター(お電話でのみ承ります)


【口座開設のご案内】※口座開設完了時に郵送される書類
・封書の場合 



・はがきの場合




【日興カード】
下図のように合計13桁の数字が記載されており、左から、証券会社コード(4桁)、支店コード(3桁)、口座番号(最大6桁)をご確認いただけます。


※支店の統合等により、日興カードに記載されている支店コードと、現在のお取引店の支店コードが異なっている場合がありますのでご注意ください。


【取引残高報告書の例】
1枚目の用紙「口座番号」の左から、支店コード(3桁)、口座番号(最大6桁)をご確認いただけます。



上記書類等をお持ちでない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。

日興コンタクトセンター(お電話でのみ承ります)


「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
機構加入者コード・加入者口座コードを教えてください。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
前へ
ページの先頭へ