よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > システム・機器 > 動作確認環境 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:842
日興イージートレードは携帯電話、スマートフォンで利用できますか?

日興イージートレードは、スマートフォンでもご利用いただけます。   
携帯電話ではご利用できません。

<スマートフォン>
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンをご利用の方は、専用のウェブサイトからオンライントレードにログインできます。 アクセス方法や取扱商品など、詳しくは以下のページをご参照ください。

スマートフォン
スマートフォンアプリ『SMBC日興証券アプリ』

※ スマートフォンではご利用いただけるサービスに制限があります。

<携帯電話>
携帯電話サイトは、2021年11月5日をもちましてサービスを終了させていただきました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



SMBC日興証券アプリで日興イージートレードの「仮パスワード」でログインすることはできますか。
SMBC日興証券アプリをダウンロードするにはどうすればよいですか。
ログイン時の二要素認証とはどのようなサービスですか。
日興イージートレード画面上でログインパスワードや取引パスワードの変更はできますか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ