よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
各種お手続き
>
入出金
>
入金
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:1103
24時間即時振込対応の金融機関から夜間に振込しましたが、口座に反映しません。なぜですか。
営業日の15時までに振込手続きが完了し当社で入金の確認を行うことができた場合に、当日分の入金として口座に反映いたします。
それ以外の場合、当社での入金確認後、翌営業日の入金として口座に反映いたします。
入金した金額がオンライントレード(日興イージートレード)に反映されるタイミングを教えてください。
出金手続きをしましたが、すぐに振り込まれますか。
自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
入金後の残高・入出金の状況はどこで確認できますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ