よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)
>
コース変更
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:226
お取引コースを変更すると、取扱店、口座番号や、日興イージートレードのパスワードが変わりますか?
お取引コースを変更された場合も、取扱店、口座番号、日興イージートレードのログインパスワード、取引パスワードは変わりません。
取引店を変更するにはどうすればよいですか。
ダイレクトコースと総合コースの違いを教えてください。
お取引コースを変更するにはどうすればよいですか。
ダイレクトコースへ変更する場合に必要な条件を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ