よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
各種お手続き
>
預け替え(移管)
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:87
取引店を変更するにはどうすればよいですか。
お取引店の変更は、日興コンタクトセンターでお手続きいただけます。
【お手続きに必要な書類等】
・届出印
・「取扱店変更申込書」
・ご本人確認書類(現住所を記載のもの)
以下の手続きがともなうお客様は、別途書類が必要になります。
・氏名変更がともなう場合、「戸籍抄本」が必要です。
・銀行口座を変更したいお客様は、新しい銀行口座番号が分かるもの(通帳、カード)が必要です。
※マル優ご利用などのお取引状況により別途書類を送付します。
日興コンタクトセンターにご連絡ください。
日興コンタクトセンター
お取引コースを変更すると、取扱店、口座番号や、日興イージートレードのパスワードが変わりますか?
株式をSMBC日興証券から他社に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
ダイレクトコースと総合コースの違いを教えてください。
株式をSMBC日興証券から他社に預け替え(移管)する際の手数料を教えてください。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ