よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > システム・機器 > 画面表示など > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1259

オンライントレード(日興イージートレード)でエラーコードNOL10009Eが表示されて注文や手続きが出来ませんがどうすればよいですか。

Android版Chrome(ブラウザ)で日興イージートレード(PCサイト)を利用した際に、エラー「再表示できない画面です。お手数ですが現在の状況をご確認下さい。(NOL10009E)」が表示する場合がございます。

エラー発生時は、Chromeの設定を変更することで解消されることがございますので以下をお試しください。
@ Android Chromeを開き、右上のメニューボタンをタップ。
A メニューの中にある、「設定」をタップ。
B 詳細設定の中の、「プライバシー」をタップ。
C プライバシーの中にある、「ページをプリロードして、閲覧と検索をすばやく行えるようにします」のチェックを外す。


上記をお試しいただいても改善されない場合は、SMBC日興証券アプリやスマートフォンサイトをご利用していただくか、別の端末をご利用して下さい。


「再表示できない画面です」というメッセージが出てしまいますがどうすればよいですか。
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
非課税期間終了時に、NISA残高をロールオーバーするにはどうしたらよいですか。
口座開設が完了しました。取引を行うために入金をするにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ