よくあるご質問 トップページ > サービス > 三井住友銀行との連携サービス > 三井住友銀行「日興支店」

9件中 1~9件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

三井住友銀行「日興支店」普通預金口座を開設する条件を教えてください。

1139
三井住友銀行「日興支店」の利用にあたっては、次の条件をすべて満たす必要があります。SMBC日興証券の取扱部室店にて証券総合口座をお持ちの個人...

三井住友銀行「日興支店」普通預金口座の申込方法を教えてください。

1140
SMBC日興証券指定の取扱部室店にて、三井住友銀行「日興支店」普通預金口座開設をお申し込みください。 三井住友銀行の店頭・SMBCダイレクト...

三井住友銀行「日興支店」普通預金口座への入金方法を教えてください。

1141
三井住友銀行の窓口、ATM、金融機関でのお振込手続きによりご入金が可能です。※ATMの利用手数料等につきましては、三井住友銀行のホームページ...

「日興支店」普通預金口座の開設申込をしましたが、キャッシュカードが届きません。

1144
SMBC日興証券で普通預金口座開設をお申込後、口座開設が完了するまでに通常2~3週間かかります。 口座開設が完了しましたら、キャッシュカード...

「日興支店」普通預金口座開設の申込後、キャッシュカードを受け取れなかった場合は、どのようになりますか。

1145
通帳の種別により対応が異なります。① 紙通帳を選択されたお客さまの場合 お客さまのキャッシュカードと通帳が転送不要の簡易書留で送付されます。...

「日興支店」口座開設時に届け出た住所・お届け印等の各種変更手続き方法を教えてください。

1149
お届けいただいた住所・お届け印等の変更をご希望の場合は、お近くの三井住友銀行の支店窓口までご来店またはお問い合わせください。 一部の変更手続...

日興支店からの振込は、手数料がかかりますか。

1150
振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。 詳細については、三井住友銀行ホームページをご確認ください。三井住友銀行ホームページ

日興支店の通帳・キャッシュカードを紛失してしまいました。

1151
ただちに三井住友銀行フリーダイヤルにご連絡ください。(ご連絡先 : 0120-956-999 ※24時間)

「日興支店」の通帳を、Web通帳から紙通帳に切り替えたい場合、どうすればよいですか。

1152
お近くの三井住友銀行の店頭窓口にてお手続きください。
9件中 1~9件
  ページ:1