|
よくあるご質問 トップページ > 各種お手続き
126件中 1~10件 |
|
|
質問内容 |
FAQ ID
|
「SMBC日興証券専用振込口座」は本人以外の利用も可能ですか? |
1629 |
「SMBC日興証券専用振込口座」はお客さま一人ひとりの専用口座となっており、お客さまご本人以外はご利用できません。また、仮名・借名取引防止の... |
市町村合併等があり、引っ越しはしていませんが、住所が変更になりました(住居表示変更)手続きは必要ですか。 |
1625 |
市町村合併等による住居表示変更で、郵便番号も変更となる場合は、以下のいずれかの書類(コピー可)をご提出いただくことでご登録住所の変更が可能で... |
海外へ転居する場合、NISA口座で保有することはできますか。 |
1615 |
ご出国前までに所定の手続きを行っていただき、当社が承認した場合は、制限の範囲内(※)で、ご出国後もNISA口座内でお預かりの残高は引き続き非... |
転居したため、配当金や株主優待の案内が届きませんでした。受け取るにはどうしたらよいですか。 |
1608 |
ご転居により受領できなかった株主関係郵送物の再配達等につきましては、当該銘柄の株主名簿管理人(信託銀行)にお問い合わせください。各銘柄の株主... |
株式の移管手続きをする場合、移管完了までの日数は何日ですか。 |
1581 |
当社から他社へ移管の場合、手続き書類を当社で受付後、原則として3営業日後(受付日+3営業日)に移管が完了します。 他社から当社へ移管の場合に... |
住所変更をしたのに、株式の配当通知や株主優待が旧住所宛に届くのはなぜですか。 |
1580 |
当社で住所変更手続きをしていただきますと、変更内容は株主名簿管理人(信託銀行)に通知され株主名簿上の住所も変更されますが、手続期間等により旧... |
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。 |
1564 |
取引パスワードを再設定するためのお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後... |
「複数の口座で同じメールアドレスが登録されているため、お手続きいただけません。(NOL75783E)」というエラーメッセージが出て、手続きが完了しません。 |
1558 |
同じメールアドレスが複数の口座で登録されている場合に表示されます。 ご家族の口座のほか、金融商品仲介口座やストックオプション専用口座等で、同... |
持株会事務局の問い合わせ先が分かりません。 |
1551 |
持株会事務局は一般的に、お客さまのお勤め先(総務や人事担当部署等)に設置されていますのでご確認をお願いします。 |
職業・勤務先の変更手続きをするにはどうすればよいですか。 |
1456 |
職業・勤務先の変更は、オンライントレード(日興イージートレード)、日興コンタクトセンターでお手続きいただけます。内部者に該当される場合は、内... |
126件中 1~10件 |
|
|
|
|