よくあるご質問 トップページ > 商品/お取引 > 日興iDeCo

29件中 1~10件
  ページ:1 2 3 |次へ
質問内容 FAQ ID
降順で並べ替える昇順で並べ替える

日興イージートレードで基礎年金番号を登録したのに、口座残高画面に日興iDeCoの残高が表示されません。

1555
日興イージートレードの残高画面に表示される日興iDeCoの残高は、約2カ月遅れの残高です。そのため、買付や移換が行われても表示されない場合が...

基礎年金番号は何で確認すればよいですか。

1554
基礎年金番号は、以下の書類でご確認ください。 1.基礎年金番号通知書2.青色の年金手帳(青色以外の年金手帳をお持ちの方は、以下の書類でご確認...

日興イージートレードで基礎年金番号を入力すると、「基礎年金番号に誤りがあります」と表示され、エラーになるのはなぜですか。

1553
日興iDeCoに加入済であっても、残高がない状態では基礎年金番号の入力ができません。基礎年金番号は以下のタイミングで入力が可能となります。 ...

日興iDeCo for docomoのdアカウント連携を解除して、日興iDeCoにしたい場合にはどのようにすればよいですか。

1539
【ダイレクトコースのお客さま】 日興iDeCo for docomoのみ解除したい場合には、日興コンタクトセンターまでご連絡ください。 日興...

既に、日興フロッギー+ docomoでアカウント連携済ですが、日興iDeCoの利用でもポイントはたまりますか。

1538
既に、日興フロッギー+ docomoでアカウント連携済みの方は、自動的に、日興iDeCo for docomoとして、dポイントをためること...

日興iDeCo for docomoはdアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。

1537
【ダイレクトコースのお客さま】 「日興フロッギー+docomo」からdアカウントの連携を解除していただき、新しいdアカウントで連携手続きをし...

「日興iDeCo」と「日興iDeCo for docomo」には総合コースでも加入できますか。

1536
総合コースのお客さまもダイレクトコースのお客さまも「日興iDeCo」と「日興iDeCo for docomo」に加入いただくことができます。...

証券総合口座を開設していなくても、「日興iDeCo」と「日興iDeCo for docomo」に加入できますか。

1535
当社の証券総合口座がなくても、「日興iDeCo」と「日興iDeCo for docomo」に加入いただくことができます。 dアカウント連携に...

「日興iDeCo」と「日興iDeCo for docomo」の違いはなんですか。

1534
「日興iDeCo」をお申し込みの方が、dアカウント連携を行うと「日興iDeCo for docomo」としてdポイントをためることができます...

日興iDeCoの運用商品にはどのようなものがありますか。

1533
日興iDeCoの運用商品のラインアップは以下をご覧ください。 取扱商品一覧を見る 商品選びのヒント 運用商品ラインアップの中であれば、商品選...
29件中 1~10件
  ページ:1 2 3 |次へ