よくあるご質問の使い方
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
よくあるご質問 トップページ
>
よくあるご質問 詳細
FAQ番号:1405
「口座開設専用マイページ」へログインできません。
「メールアドレスもしくはパスワードが違います。」とエラーメッセージが表示される場合、口座開設申込時に入力されたメールアドレス・パスワードと相違があるか、「口座開設専用マイページ」の有効期限が切れている可能性があります。
何度お試しいただいてもログインできない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。
日興コンタクトセンター
「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
口座開設手続き完了のご案内は届きましたが、日興カードや日興イージートレードの仮パスワードが届きません。
口座開設の申し込みをするにはどうすればよいですか。
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ