よくあるご質問の使い方
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する
スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
よくあるご質問 トップページ
>
よくあるご質問 詳細
FAQ番号:1406
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
「口座開設専用マイページ」へは、口座開設申込時に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】マイページへのログインのお願い)に記載のURLよりログインいただけます。
※
「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合、口座開設完了後に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】パスワード設定のお願い)からもログインいただけます。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「口座開設専用マイページ」へログインできません。
「ネットで口座開設」で口座開設の申し込みをしましたが、マイページへのリンクが記載されたメールが届きません。
「ネットで口座開設」で口座開設の申し込み後、「【口座開設】マイページへのログインのお願い」というメールが届きましたが、マイページのURLがクリックできず、ログイン画面に進めません。
「ネットで口座開設」から申し込みをしました。その後、どのような案内が郵送されますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ