|
|
よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > システム・機器
22件中 1〜10件 |
|
|
質問内容 |
FAQ ID |
オンライントレード(日興イージートレード)で、エラー「再表示できない画面です。お手数ですが現在の状況をご確認下さい。(NOL10009E)」が表示されますが、どうしたらよいですか。 |
1259 |
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。 (1)注文を出した直後などに、ブラウザの「戻る」ま... |
「ログイン画面から再度入力して下さい」というメッセージが出てしまいますがどうすればよいですか。 |
850 |
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。 ログイン後の情報画面で30分以上(自動ログアウト時... |
日興イージートレードは携帯電話、スマートフォンで利用できますか? |
842 |
日興イージートレードは、スマートフォンでもご利用いただけます。 携帯電話ではご利用できません。<スマートフォン> iPhoneやAndr... |
表示した画面がすべて文字化けしてしまいますがどうすればようですか。 |
852 |
プラウザの「文字コード」を「自動選択」または、「日本語 シフトJIS」に変更してご参照ください。【文字コードの変更方法】Internet E... |
PDFファイルがエラーで開きませんがどうすればよいですか。 |
849 |
Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョンをご確認ください。日興イージートレードでPDFファイルをご参... |
ログイン画面に口座番号やパスワードが保存(表示)されないようにするには |
987 |
日興イージートレードのログイン画面で、支店コード・口座番号・パスワードの入力欄に、過去に入力した内容が保存(表示)される場合があります。 こ... |
文字が小さくて見づらいのですが、文字サイズを大きくできますか。 |
1004 |
プラウザの設定により文字を大きくすることができます。【文字サイズの変更方法】Internet Explorer (IE10 IE11) @ブ... |
OSやブラウザはどのバージョンを利用したらよいですか。 |
838 |
日興イージートレードの動作確認環境は以下のページをご参照ください。動作確認環境 |
日興イージートレードのセキュリティはどうなっていますか。 |
854 |
オンライントレード(日興イージートレード)内でのお客様との情報通信は、暗号化通信プロトコルである128bitSSLで暗号化されており、最高水... |
スマートフォンでの利用には別の手続きが必要ですか。 |
845 |
日興イージートレードにお申し込みいただいていれば、別の手続きは必要はありません。すぐにご利用いただけます。スマートフォンアプリ『SMBC日興... |
22件中 1〜10件 |
|
|
|
|