よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > dポイント残高

6件中 1〜6件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID

日興フロッギーでdポイント残高を確認する方法はありますか。

1290
日興フロッギーのマイ資産画面より確認することが可能です。注文済または約定済のポイント数を差し引いた残高を表示しています。

dポイント残高が自動で同期されなくなりました。

1450
dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合、dポイントクラブサイトで登録情報の変更後、フロッギーサイ...

日興フロッギーのマイ資産画面に表示されているポイント残高は、いつ時点の残高ですか。

1288
原則、最新の残高が表示されています。注文済または約定済のポイント数が差し引かれた残高です。また、同時刻に当社以外でポイントの利用があった場合...

日興フロッギーのマイ資産画面に表示されるポイント残高の内訳(通常ポイント、期間・用途指定ポイントの別)はわかりますか。

1289
通常ポイントおよび期間・用途指定ポイントの内訳は、dポイントクラブサイトでご確認ください。dポイントクラブサイト※株式会社NTTドコモのウェ...

dポイントを使ってキンカブ注文を出しました。不出来の場合、どのタイミングでdポイントは戻ってきますか。

1556
当初出された注文の「約定予定日」翌日の8時過ぎに戻ります。規制銘柄によるキャンセルの場合も、不出来の場合と同じタイミングで戻ります。

日興フロッギーのdアカウント連携完了画面に表示されているポイント残高は、いつ時点の残高ですか。

1287
原則、最新の残高が表示されています。 ただし、同時刻に当社以外でポイントの利用があった場合は、その分が相殺されます。
6件中 1〜6件
  ページ:1