よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード

WEBでのパスワード再設定 (3)
12件中 1〜10件
  ページ:1 2 |次へ
質問内容 FAQ ID

支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。

1071
支店コードは3桁、口座番号は最大6桁の数字です。当社から郵送される「口座開設のご案内」や「日興カード」、「取引残高報告書」などでご確認いただ...

「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。

285
1日6回以上連続して誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、当日(翌2時まで)ログインすることができなくなりま...

初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。

281
当社から、お客様専用の「仮パスワード」を記載した「日興イージートレードの申込手続完了のご案内」を簡易書留郵便で郵送いたしますので、この「仮パ...

オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

860
パスワード再発行のお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後、すぐにログイ...

「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

1316
パスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示され...

日興イージートレード画面上でパスワードの変更はできますか。

286
できます。以下よりお手続きいただけます。ログインして日興イージートレードのパスワードを変更する

「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

1317
パスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合は、以下...

「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示されログインできません。どうすればよいですか。

284
大文字(A)・小文字(a)を誤って入力している、NumLock(ナムロック)キーの設定を誤っている、パスワードを全角で入力している等の理由が...

初めてログインしたら、「パスワード変更画面」が表示されます。

282
「仮パスワード」を、今後お客様がご使用になる新しいパスワードに変更していただくための画面です。変更されたパスワードは、他人に知られることのな...

「WEBでのパスワード再設定」で、パスワード再設定申込後、メールが届かない。

1318
パスワード再設定用URLが記載されたメールは、「 ez_info@mail.smbcnikko.co.jp 」から送信されます。このアドレス...
12件中 1〜10件
  ページ:1 2 |次へ