|
|
よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き > ログイン・パスワード
12件中 1〜10件 |
|
|
質問内容 |
FAQ ID |
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。 |
1071 |
支店コードは3桁、口座番号は最大6桁の数字です。当社から郵送される「口座開設のご案内」や「日興カード」、「取引残高報告書」などでご確認いただ... |
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。 |
285 |
1日6回以上連続して誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、当日(翌2時まで)ログインすることができなくなりま... |
初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。 |
281 |
当社から、お客様専用の「仮パスワード」を記載した「日興イージートレードの申込手続完了のご案内」を簡易書留郵便で郵送いたしますので、この「仮パ... |
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。 |
1316 |
パスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示され... |
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。 |
860 |
パスワード再発行のお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後、すぐにログイ... |
日興イージートレード画面上でパスワードの変更はできますか。 |
286 |
できます。以下よりお手続きいただけます。ログインして日興イージートレードのパスワードを変更する |
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。 |
1317 |
パスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合は、以下... |
「支店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。」と表示されログインできません。どうすればよいですか。 |
284 |
大文字(A)・小文字(a)を誤って入力している、NumLock(ナムロック)キーの設定を誤っている、パスワードを全角で入力している等の理由が... |
オンライントレード(日興イージートレード)にログインするにはどうすればよいですか。 |
859 |
オンライントレード(日興イージートレード)へのログイン方法については、以下をご参照ください。 ログイン方法について |
初めてログインしたら、「パスワード変更画面」が表示されます。 |
282 |
「仮パスワード」を、今後お客様がご使用になる新しいパスワードに変更していただくための画面です。変更されたパスワードは、他人に知られることのな... |
12件中 1〜10件 |
|
|
|
|