よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き

利用申し込み (6) お取引コース変更 (6) 費 用 (2)
ログイン・パスワード (29) 取引パスワード (11) お手続き (5)
Eメールサービス (15) 内部者登録制度 (4)
75件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 ... |次へ
質問内容 FAQ ID

お取引コースを変更するにはどうすればよいですか。

235
■総合コースからダイレクトコースへの変更 オンライントレード(日興イージートレード)からお手続きいただけます。 ログインしてダイレクトコース...

お取引コース変更の取り消しはできますか。

237
お取引コース変更完了前の場合は、変更の取り消しは可能です。 ただし、オンライントレード(日興イージートレード)ではコース変更申込の取り消しは...

お取引コースの変更が完了するのはいつですか。

236
■ダイレクトコースへの変更 お申し込みいただいた日の翌々営業日に完了となります。(営業日夜間20:00〜24:00、または非営業日にコース変...

ダイレクトコースへ変更する場合に必要な条件を教えてください。

233
総合コースから、ダイレクトコースへ変更する場合は、以下の条件があります。証券総合口座、外国証券取引口座、振込先指定預貯金口座登録、オンライン...

ダイレクトコースから総合コースへ変更する場合の注意点はありますか。

240
一般信用取引の建玉や注文がある場合は、総合コースへ変更することはできません。 ダイレクトコースへの再変更の申し込みは、総合コースへの変更完了...

オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。

1564
取引パスワードを再設定するためのお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後...

配当金の受け取り方法を変更するにはどうすればよいですか。

124
配当金の受け取り方法の変更は、日興コンタクトセンターでお手続きいただけます。 日興コンタクトセンター なお、オンライントレード(日興イージー...

「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。

285
一定回数以上誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、ログインすることができなくなります(スマートフォンやアプリ...

ログインした覚えがないのに、ログイン通知のメールが届きました。

1573
セキュリティ強化のため、ログインの都度、ログイン時通知メールを配信しております。 ログイン時通知メールには、ログインの日時やログインされた経...

ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

1316
ログインパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示...
75件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 ... |次へ