よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き

利用申し込み (6) お取引コース変更 (6) 費 用 (2)
ログイン・パスワード (12) お手続き (5) Eメールサービス (15)
内部者登録制度 (3)
49件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 |次へ
質問内容 FAQ ID

お取引コースを変更するにはどうすればよいですか。

235
■総合コースからダイレクトコースへの変更 オンライントレード(日興イージートレード)からお手続きいただけます。ログインしてダイレクトコースへ...

お取引コース変更の取り消しはできますか。

237
お取引コース変更完了前の場合は、変更の取り消しは可能です。ただし、オンライントレード(日興イージートレード)ではコース変更申込の取り消しはで...

お取引コースの変更が完了するのはいつですか。

236
■ダイレクトコースへの変更 お申し込みいただいた日の翌々営業日に完了となります。(営業日夜間20:00〜24:00、または非営業日にコース変...

ダイレクトコースへ変更する場合に必要な条件を教えてください。

233
総合コースから、ダイレクトコースへ変更する場合は、以下の条件があります。証券総合口座、外国証券取引口座、振込先指定預貯金口座登録、オンライン...

ダイレクトコースから総合コースへ変更する場合の注意点はありますか。

240
一般信用取引の建玉や注文がある場合は、総合コースへ変更することはできません。 ダイレクトコースへの再変更の申し込みは、総合コースへの変更完了...

支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。

1071
支店コードは3桁、口座番号は最大6桁の数字です。当社から郵送される「口座開設のご案内」や「日興カード」、「取引残高報告書」などでご確認いただ...

「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。

1316
パスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示され...

「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。

285
1日6回以上連続して誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、当日(翌2時まで)ログインすることができなくなりま...

配当金の受け取り方法を変更するにはどうすればよいですか。

124
配当金の受け取り方法の変更は、お取引店または日興コンタクトセンター 事務手続きダイヤルでお手続きいただけます。 支店案内 事務手続きダイヤル...

株式約定通知メールとは何ですか。

304
「株式約定通知メール」とは、株式注文が約定した時にメールでお知らせするサービスです。パソコンはもちろん、携帯電話でも約定通知メールを受け取れ...
49件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 5 |次へ