よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス

サービス利用手続き (6) ポイントを使う (7) ポイントを貯める (5)
dポイント残高 (5) dアカウント関連 (4) その他 (5)
32件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ
質問内容 FAQ ID

dアカウント連携の手続きをしようとしたら「あなたの情報が一致しませんでした」といった文言が表示されました。手続きは完了していないのでしょうか。

1305
dポイントクラブと当社にご登録いただいているカナ氏名と生年月日に相違があった場合、エラーとなります。dポイントクラブと、当社にご登録いただい...

dポイントを使ってキンカブ取引をするにはどうすればよいですか。

1302
当社の証券総合口座(ダイレクトコース)を開設いただき、dアカウント連携の手続きをお願いします。 なお、dポイントを使ってキンカブ取引ができる...

dポイントを使って株式を購入できますか。

1306
できます。dポイントを使って、日興フロッギーから、100ポイント(=100円)単位で、金額指定で株式が買えるキンカブ(金額・株数指定取引)を...

dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。

1349
下記のケースが考えられます。 1、お客様が複数のdアカウントを保有されている場合 一度「アカウント連携解除」を実施いただき、他方のIDで「d...

記事閲覧で獲得できるポイントは、いつ頃進呈されますか。

1286
ポイントは対象月の翌月の中旬ごろに進呈いたします。 詳しくは以下のページをご参照ください。 ポイントサービス

dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。

1303
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。 またオンライントレード(日...

dポイントでキンカブ取引をする際、期間・用途限定ポイントは使えますか。

1309
ご利用いただけます。

dポイントを使って買ったキンカブを売却する際、売却代金をdポイントで受け取ることはできますか。

1311
売却代金をdポイントで受け取ることはできません。売却代金は現金でお客様の証券総合口座に入金されます。

一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。

1304
同期されます。 なお、dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合は、dポイントクラブサイトで登録情報...

dアカウントを変更した場合、手続きが必要ですか。

1292
「日興フロッギー+docomo」からdアカウントの連携を解除していただき、新しいdアカウントで連携手続きをしていただく必要があります。
32件中 1〜10件
  ページ:1 2 3 4 |次へ