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動作確認環境 (6) 携帯電話・スマートフォン (2) 画面表示など (8)
セキュリティ (6)
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質問内容 FAQ ID

ログイン画面に口座番号やパスワードが保存(表示)されないようにするには

987
日興イージートレードのログイン画面で、支店コード・口座番号・パスワードの入力欄に、過去に入力した内容が保存(表示)される場合があります。 こ...

PDFファイルがエラーで開きませんがどうすればよいですか。

849
Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョンをご確認ください。日興イージートレードでPDFファイルをご参...

OSやブラウザはどのバージョンを利用したらよいですか。

838
日興イージートレードの動作確認環境は以下のページをご参照ください。動作確認環境

日興イージートレードのセキュリティはどうなっていますか。

854
オンライントレード(日興イージートレード)内でのお客様との情報通信は、暗号化通信プロトコルである128bitSSLで暗号化されており、最高水...

日興イージートレードは携帯電話、スマートフォンで利用できますか?

842
日興イージートレードは、携帯電話・スマートフォンでもご利用いただけます。<携帯電話>NTTドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobileの携帯...

「ログイン画面から再度入力して下さい」というメッセージが出てしまいますがどうすればよいですか。

850
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。 ログイン後の情報画面で30分以上(自動ログアウト時...

携帯電話・スマートフォンでの利用には別の手続きが必要ですか。

845
日興イージートレードにお申し込みいただいていれば、別の手続きは必要はありません。すぐにご利用いただけます。スマートフォンアプリ『SMBC日興...

SSL(EV SSL証明書)を利用するためにブラウザの設定は必要ですか。

857
SSL(EV SSL証明書)に対応したブラウザであれば、特別なソフトや設定の必要なく、お客様のブラウザとウェブサイト間の通信を自動的に暗号化...

パソコンはどんな機種を使用すればよいでしょうか。

837
パソコンのメーカーや機種についての指定は特に行っておりません。ご利用いただくOS(Windows等)やブラウザ(Internet Explo...

動作確認環境以外の環境では利用できないのですか。

840
動作確認環境とは、当社が動作の確認を行い、正常動作が確認できた環境となります。また、不具合が発生した場合もサポートを行う範囲とさせていただい...
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