|
|
よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 登録・手続き
75件中 1〜10件 |
|
|
質問内容 |
FAQ ID |
お取引コースを変更するにはどうすればよいですか。 |
235 |
■総合コースからダイレクトコースへの変更 オンライントレード(日興イージートレード)からお手続きいただけます。 ログインしてダイレクトコース... |
お取引コース変更の取り消しはできますか。 |
237 |
お取引コース変更完了前の場合は、変更の取り消しは可能です。 ただし、オンライントレード(日興イージートレード)ではコース変更申込の取り消しは... |
お取引コースの変更が完了するのはいつですか。 |
236 |
■ダイレクトコースへの変更 お申し込みいただいた日の翌々営業日に完了となります。(営業日夜間20:00〜24:00、または非営業日にコース変... |
ダイレクトコースへ変更する場合に必要な条件を教えてください。 |
233 |
総合コースから、ダイレクトコースへ変更する場合は、以下の条件があります。証券総合口座、外国証券取引口座、振込先指定預貯金口座登録、オンライン... |
ダイレクトコースから総合コースへ変更する場合の注意点はありますか。 |
240 |
一般信用取引の建玉や注文がある場合は、総合コースへ変更することはできません。 ダイレクトコースへの再変更の申し込みは、総合コースへの変更完了... |
配当金の受け取り方法を変更するにはどうすればよいですか。 |
124 |
配当金の受け取り方法の変更は、日興コンタクトセンターでお手続きいただけます。 日興コンタクトセンター なお、オンライントレード(日興イージー... |
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。 |
1564 |
取引パスワードを再設定するためのお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。 ■WEBでのパスワード再設定 ⇒お手続き完了後... |
ログインした覚えがないのに、ログイン通知のメールが届きました。 |
1573 |
セキュリティ強化のため、ログインの都度、ログイン時通知メールを配信しております。 ログイン時通知メールには、ログインの日時やログインされた経... |
「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。 |
285 |
一定回数以上誤ったパスワードを入力しますと、セキュリティ保護のためロックがかかり、ログインすることができなくなります(スマートフォンやアプリ... |
ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。 |
1316 |
ログインパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示... |
75件中 1〜10件 |
|
|
|
|