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よくあるご質問 トップページ > ポイントサービス > サービス利用手続き
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質問内容 |
FAQ ID |
dアカウント連携をしましたが、保有dポイント数が「0pt」と表示されます。 |
1349 |
下記のケースが考えられます。 (1) お客さまが複数のdアカウントを保有されている 「日興フロッギー+ docomo」ログイン後の「マイ資産... |
dポイントを使ってキンカブ取引をするにはどうすればよいですか。 |
1302 |
当社の証券総合口座(ダイレクトコース)を開設いただき、dアカウント連携の手続きをお願いします。 なお、dポイントを使ってキンカブ取引ができる... |
dアカウント連携をし、保有ポイントは表示されますが、買い注文を出そうとするとポイント買付が選択できません(「0」の表示になる)。 |
1350 |
dポイントクラブの登録・設定内容などでdポイントがつかえないケースがあります。いずれの場合も、dポイントクラブサイトでご自身で登録内容の確認... |
dアカウント連携の手続きをしようとしたら「あなたの情報が一致しませんでした」といった文言が表示されました。手続きは完了していないのでしょうか。 |
1305 |
dポイントクラブと当社にご登録いただいているカナ氏名と生年月日に相違があった場合、エラーとなります。dポイントクラブと、当社にご登録いただい... |
dアカウント連携手続きをしました。手続きが完了しているかはどこで確認できますか。 |
1303 |
dアカウント連携手続きが完了すると、日興フロッギーログイン後ページのタイトルに「+docomo」が表示されます。 またオンライントレード(日... |
一度dアカウント連携手続きをすれば、あとは自動でポイント残高が同期されますか。 |
1304 |
同期されます。 なお、dカードのグレード変更等により、dアカウントに登録しているカード番号が変わった場合は、dポイントクラブサイトで登録情報... |
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