よくあるご質問 トップページ > 商品/お取引 > 商品/お取引

6件中 1〜6件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID

取引履歴を確認するにはどうすればよいですか。

93
日興イージートレードにログイン後、「お取引」>「お取引履歴」メニューよりご確認いただけます。 ※お取引履歴の表示期間は過去5年分(60ヶ月前...

「取引残高報告書」の見方を教えてください。

96
「取引残高報告書」の見方は、「「取引残高報告書」の見方」ページでご確認いただけます。以下のページをご参照ください。「取引残高報告書」の見方

「取引残高報告書」が届きません。

94
「取引残高報告書」が届かない場合、日興コンタクトセンターにお問い合わせください。 日興コンタクトセンター なお、オンライントレード(日興イー...

注文後、約定内容を確認するにはどうすればよいですか。

99
オンライントレード(日興イージートレード)をご利用のお客様は、株式注文が約定した際にEメールでお知らせするサービスがあります。 詳しくは、以...

「取引残高報告書」を郵送してもらうにはどうすればよいですか。

95
郵送をご希望の場合、日興コンタクトセンターにお問い合わせください。 日興コンタクトセンター なお、オンライントレード(日興イージートレード)...

株式指数先物の取り扱いについて確認するにはどうすればよいですか。

97
株式指数先物の取り扱いについては、お取引店でご確認いただけます。お取引店にご連絡ください。支店案内
6件中 1〜6件
  ページ:1