よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > システム・機器 > 画面表示など

8件中 1〜8件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID

オンライントレード(日興イージートレード)で、エラー「再表示できない画面です。お手数ですが現在の状況をご確認下さい。(NOL10009E)」が表示されますが、どうしたらよいですか。

1259
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。 (1)注文を出した直後などに、ブラウザの「戻る」ま...

「ログイン画面から再度入力して下さい」というメッセージが出てしまいますがどうすればよいですか。

850
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。 ログイン後の情報画面で30分以上(自動ログアウト時...

表示した画面がすべて文字化けしてしまいますがどうすればようですか。

852
プラウザの「文字コード」を「自動選択」または、「日本語 シフトJIS」に変更してご参照ください。【文字コードの変更方法】Internet E...

PDFファイルがエラーで開きませんがどうすればよいですか。

849
Adobe Acrobat Reader(Adobe Reader)のバージョンをご確認ください。日興イージートレードでPDFファイルをご参...

文字が小さくて見づらいのですが、文字サイズを大きくできますか。

1004
プラウザの設定により文字を大きくすることができます。【文字サイズの変更方法】Internet Explorer (IE10 IE11) @ブ...

「ご注文・お手続きの内容確認画面が表示されてから一定時間経過したため、ご入力内容を一旦無効とさせていただきました。恐れ入りますが、もう一度最初からご入力・お手続きをお願いいたします。」というメッセージが出てしまいますがどうすればよいですか。

918
お客様のセキュリティを確保するため、以下の場合にこのメッセージを表示することがあります。・注文や取り消し、登録内容の変更手続きなどを行う際、...

日興イージートレードにアクセスすると「セキュリティの警告」が表示されますがどうすればよいですか。

848
Internet Explorer 5 以前のバージョンのブラウザをお使いの場合、日興イージートレードへのアクセス時に「有効期限が切れている...

数字が入力できなくなってしまいましたがどうすればよいですか。

853
キーボードの「Num Lock(テンキーの左上)」が有効になっていない可能性がありますので、「Num Lock」キーを押し、ランプが点灯して...
8件中 1〜8件
  ページ:1