よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 投資情報 > マイレポート

9件中 1〜9件
  ページ:1  
質問内容 FAQ ID

配信先Eメールアドレスを変更したい。

373
「各種お手続き」>「口座情報」>「Eメールアドレス登録・変更・削除」ページで変更出来ます。

「注目銘柄で登録する」と、「銘柄は指定せずに読みたいレポートで登録する」の両方に同じレポートが登録出来ますが、どのように使い分けるのですか。

369
「注目銘柄で登録する」には銘柄コードの指定が必要ですが、「銘柄は指定せずに読みたいレポートで登録する」にも登録しておけば、指定銘柄以外の新着...

マイレポートに登録した場合、登録したEメールアドレスにどのような情報が配信されますか。

370
ご登録いただいたEメールアドレスには、以下のような情報が配信されます。・マイレポート新着通知 登録したレポートについて、新着レポー...

マイレポート一覧はいつから閲覧出来ますか。

371
マイレポート一覧では、マイレポートの登録後、直ちにその時点で最新のレポートがご覧いただけます。一覧では、当日に更新されたレポートのほか、直近...

電子交付サービスを解除してもマイレポートは利用出来ますか。

375
電子交付サービスを解除した場合は、マイレポートのご利用・Eメールによるお知らせともに自動的に解除されます。なお、改めて電子交付サービスをお申...

マイレポートは誰でも利用出来ますか。

368
電子交付サービス(対象書面全て)をお申し込みいただく必要があります。電子交付サービスのお申し込みは、「各種お手続き」>「電子交付サービス」か...

マイレポートの登録をしましたが、「マイレポート登録内容通知」メールが送られてきません。

372
「各種お手続き」>「口座情報」>「Eメールアドレス登録・変更・削除」ページで、Eメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

新着マイレポートに掲載されたレポートを削除したい。

374
新着マイレポートに掲載されたレポートを削除することは出来ません。レポートの作成日から1週間後に自動的に削除されます。

取引店を変更してもマイレポートの登録は引き継がれますか。

377
お取引店を変更された場合は、マイレポートの登録は引き継がれません。変更後の口座で改めてご登録ください。
9件中 1〜9件
  ページ:1