よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
各種お手続き
>
登録内容の確認・変更
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:983
特定口座が開設されているか確認するにはどうすればよいですか。
特定口座のご確認は、日興イージートレード(オンライントレード)ログイン後の「各種お手続き」>「口座情報」画面でご確認いただけます。
日興コンタクトセンターでもご確認することができます。
日興コンタクトセンター
特定口座の「源泉徴収あり」「源泉徴収なし」を確認するにはどうすればよいですか。
特定口座・一般口座・特別口座の違いを教えてください。
特定口座の源泉徴収選択の変更はどのようにすればいいのですか?
口座の有無を確認するにはどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ