よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 信用取引 > 取引注文 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1417
株式の残高があるにもかかわらず、売却・現渡注文が出せない場合があるのはなぜですか。
以下の場合、注文がエラーとなります。

@既に注文を実行している場合
注文約定一覧をご確認ください。

ログインして注文約定一覧を確認する

A入金必要額がある場合
「残高の確認」メニュー>MRF・お預り金画面をご確認ください。
買い受渡日に決済損、配当落ち調整金等により、入金必要額が発生することがあります。

ログインして残高を確認する

B建玉と現物株式の口座区分(特定口座・一般口座)が一致していない場合
「建玉一覧」と「残高の確認」画面の現物株の口座区分が一致してる場合のみ現渡注文が可能です。


権利落ち日に「残高の確認」画面で時価が前日終値と異なるのはなぜですか。
「口座残高」に残高があるのに株式の売却が出来ません。
売注文を出しているのに、残高画面が表示され売却出来ません。
キンカブで保有している銘柄が「株式分割」/「株式併合」をしたら、日興イージートレードの口座残高にはどのように表示されますか。
オンライントレード(日興イージートレード)では、今日買った株式はいつから売却出来ますか。
前へ
ページの先頭へ