よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
信用取引
>
口座開設
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:568
日興イージートレード信用取引口座を開設すると口座の状況を電話で連絡してもらえますか。
日興イージートレードの信用取引はインターネット経由のお取引に限定させていただいております。お客様の取引状況につきましても、インターネットでご確認していただくことを前提としておりますので、お電話、FAX等でお客様の口座状況等をご連絡することは行っておりません。
日興イージートレード信用取引口座を開設するにはどうすればいいのですか。
日興イージートレード信用取引口座の状況はインターネットで確認できるのですか。
どれくらいの資金があれば日興イージートレード信用取引は利用できますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ