よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 国内株式 > 注文及び約定 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:431
売注文を出しているのに、残高画面が表示され売却出来ません。
売却注文を入力する際には、「口座残高」画面の「売却」の文字をクリックしていただくようになっております。

【画面操作の手順】
(1) オンライントレード(日興イージートレード)にログイン後、「お取引」メニューから「国内株式」の「売り注文」をクリック。
(2) 「口座残高」画面が表示されますので、売却したい銘柄名の右側の 「売却」をクリック。
(3) 「国内株式 売り注文 注文入力」の画面が表示されます。市場・有効期間・口座区分を指定し、注文数量、注文単価(指値または成行)を入力し、「内容を確認する」ボタンをクリック。
(4) 「国内株式 売り注文 注文確認」の画面が表示されます。注文内容を確認し、「注文する」ボタンをクリック。
(5) 「国内株式 売り注文 受付完了」の画面が表示されます。
受付Noが表示されましたら、操作は完了です。「注文約定一覧」で、現在の注文状況をご確認ください。


株式の残高があるにもかかわらず、売却・現渡注文が出せない場合があるのはなぜですか。
「口座残高」に残高があるのに株式の売却が出来ません。
本日株式を売却しました。売却代金はどうなりますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
株式の売却代金は、いつから出金できますか。
前へ
ページの先頭へ