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FAQ ID:1317 |
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
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パスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合は、以下の理由により「WEBでのパスワード再設定」をご利用いただけません。
お手数ですが、郵送でのパスワード再発行をご利用ください。
・ パスワード再設定機能を「利用しない」設定にしている場合(初期設定では利用する設定になっています。) ・ 日興イージートレードのご利用を停止している場合 ・ 他のお取引店への移管手続き中の場合 ・ ジュニアNISA専用口座の場合 ・日興イージートレードのお申し込み後1カ月以内で、一度もログインしたことがない(「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合は除く)
郵送でのパスワード再発行
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