よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)
>
ダイレクトコース
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:234
ダイレクトコースと総合コースで、取引方法に違いがありますか。
ダイレクトコースは、お取引店ではご注文いただくことはできません。
オンライントトレード(日興イージートレード)およびご注文専用ダイヤル(てれトレ(自動音声)、オペレータ)をご利用ください。
なお、コース変更等で、日興イージートレードで売却できない商品を保有されている場合は、売却のみご注文専用ダイヤル(オペレータ)で承ります。
総合コースは、すべてのお取引窓口をご利用いただけます。
ダイレクトコースと総合コースの違いを教えてください。
オンライントレード(日興イージートレード)は総合コース、ダイレクトコースどちらでも利用できますか。
お取引コースを変更するにはどうすればよいですか。
ダイレクトコースでは、取扱商品すべての手数料が安くなりますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ