よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
各種お手続き
>
登録内容の確認・変更
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:860
オンライントレード(日興イージートレード)のログインパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
ログインパスワード再発行のお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。
■WEBでのパスワード再設定
⇒お手続き完了後、すぐにログインすることができます。
■日興コンタクトセンターへご連絡いただく方法
■ご自宅のプリンタでパスワード再発行依頼書を印刷する方法
⇒後日、簡易書留郵便にて仮パスワードを送付いたします。(通常、4〜5営業日程度で到着します。)
詳しくは、以下のページをご参照ください。
パスワードをお忘れの方へ
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「ログインパスワード失敗回数の上限を超えたため、パスワードがロックされました」と表示されます。どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)の取引パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
ログインパスワードの再設定申込で、「入力内容に誤りがあります。ご注意事項をご確認ください。(NOL75414E)」のエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ