よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(34)
口座(31)
各種お手続き(117)
商品/お取引(249)
証券税制(45)
マイナンバー(14)
NISA(62)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(123)
オンライントレード(日興イージートレード)(673)
日興FX(39)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(32)
よくあるご質問 トップページ
>
各種お手続き
>
登録内容の確認・変更
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:860
オンライントレード(日興イージートレード)のパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか。
パスワード再発行のお手続きをお願いします。お手続きには、以下の方法があります。
■WEBでのパスワード再設定
⇒お手続き完了後、すぐにログインすることができます。
■日興コンタクトセンターまたはお取引店へご連絡いただく方法
■ご自宅のプリンタでパスワード再発行依頼書を印刷する方法
⇒後日、簡易書留郵便にて仮パスワードを送付いたします。(通常、4〜5営業日程度で到着します。)
詳しくは、以下のページをご参照ください。
パスワードをお忘れの方へ
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「入力内容に誤りがあります。「ご注意事項」をご確認ください。(NOL75414E)」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
「WEBでのパスワード再設定」のパスワード再設定申込画面で、「本サービスをご利用いただけません。・・・ (NOL75419E) 」とエラーメッセージが表示される場合、どうしたらよいですか。
オンライントレード(日興イージートレード)へ初めてログインするとき、パスワード欄には何を入力すればいいのですか。
「1日のパスワードの失敗回数を超えました」と表示されます。どうしたらよいですか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ