よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
口座
>
口座全般
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:5
口座の有無を確認するにはどうすればよいですか。
口座の有無は、日興コンタクトセンターでご確認いただけます。
ご確認の際は必ず、ご本人さまからご連絡をお願いいたします。
日興コンタクトセンター
【名義人の方が亡くなられている場合】
ご家族の方より、日興コンタクトセンターにご連絡ください。相続が発生する場合はお手続きが必要です。
詳しくは以下のページをご参照ください。
相続手続き
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
特定口座が開設されているか確認するにはどうすればよいですか。
証券総合口座を解約するにはどうしたらよいですか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
「口座開設専用マイページ」へのログイン方法を教えてください。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ