|
|
 |
FAQ ID:357 |
登録銀行口座を変更するにはどうすればよいですか。日興イージートレードで手続きできますか。
|
振込先口座の追加は、オンライントレード(日興イージートレード)、日興コンタクトセンターまたはお取引店でお手続きいただけます。 ※現在、「振込先口座」の追加手続きを停止しております。詳細はこちらをご覧ください。 ■日興イージートレードでのお手続き 【お手続き方法】 日興イージートレードへログイン後、「各種お手続き」メニュー>口座情報>振込先口座欄の「追加」ボタンから、お手続きいただけます。 お手続きの流れを画面で確認する ○追加する振込先口座の情報を登録 ↓ ○本人認証のため、メールを送信(認証番号(任意の3桁の数字)とEメールアドレスを指定) ↓ ○メールを受信(メールに記載されたURLをクリック) ↓ ○本人認証画面で「認証番号」と「生年月日」を入力 ↓ ○認証に成功した場合、振込先口座の受付が完了 ↓ ○登録完了 ログインして振込先口座追加手続を行う
※ |
営業日の7:30〜19:59までは、受付(本人認証)完了後、15分程度で登録完了となります。営業日の20:00以降および休日は翌営業日7:30以降に完了いたします。 |
※ |
営業日のうち以下の時間は、登録処理を一時中断させていただくため、お手続きの完了は再開から約15分後となります。(中断時間中もお手続きの受付は可能です) 8:55〜9:15 、12:25〜12:40、14:50〜15:05、16:55〜17:10 追加登録完了後より、ご出金口座としてご利用いただけます。 |
※ |
メールでの本人認証を行いますので、事前にEメールアドレスが登録されていることをご確認ください。登録がない場合、または複数の口座で同一のEメールアドレスが登録されている場合は利用できません。その他、お客様の口座状況により、ご利用いただけない場合があります。 |
※ |
お手続受付、お手続完了時に、メールおよびメッセージボックスでお客様へご連絡させていただきます。 |
※ |
お手続きの詳細やご注意事項は日興イージートレード画面でご確認ください。 |
※ |
日興イージートレードでは振込先口座の追加のみとなります。現在登録されている口座の変更や削除は日興コンタクトセンターまたはお取引店へご連絡ください。 | ■お電話で書類請求 日興コンタクトセンターまたはお取引店にご連絡いただくと、変更届が郵送されます。必要書類を同封の上、ご返送ください。 支店案内 日興コンタクトセンター
|
|