よくあるご質問 トップページ > 口座 > 口座全般 > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:1071
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
■「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」で口座開設された場合
「口座開設専用マイページ」でご確認いただけます。

■「ネットで口座開設(スマホでかんたん顔認証)」以外の方法で口座開設された場合
「口座開設手続き完了のご案内」や「日興カード」、「取引残高報告書」でご確認いただけます。


【口座開設専用マイページ】※口座開設から31日間(オンライントレードのパスワード設定後は14日間)のみ有効
口座開設完了後に当社からお送りしているメール(件名:【口座開設】パスワード設定のお願い)に記載のURLより「口座開設専用マイページ」へログインし、ご確認いただけます。 




「口座開設専用マイページ」の有効期限が切れ、ログインができない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。
日興コンタクトセンター(お電話でのみ承ります)


【口座開設手続き完了のご案内】
・封書の場合 



・はがきの場合




【日興カード】
下図のように合計13桁の数字が記載されており、左から、証券会社コード(4桁)、支店コード(3桁)、口座番号(最大6桁)をご確認いただけます。


※支店の統合等により、日興カードに記載されている支店コードと、現在のお取引店の支店コードが異なっている場合がありますのでご注意ください。


【取引残高報告書の例】
1枚目の用紙「口座番号」の左から、支店コード(3桁)、口座番号(最大6桁)をご確認いただけます。



上記書類等をお持ちでない場合は、日興コンタクトセンターまでお問い合わせください。

日興コンタクトセンター(お電話でのみ承ります)


自分の証券口座へ入金する方法を教えてください。
どれくらいの資金があれば日興イージートレード信用取引は利用できますか。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
株式を他社からSMBC日興証券に預け替え(移管)するにはどうすればよいですか。
どうして自分で保証金現金と預り金との振り替えをするのですか。
前へ
ページの先頭へ