よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 投信つみたてプラン > 積立の仕組みなど > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:805
引落口座が残高不足のとき、投信つみたてプランは解約されますか。
残高不足等のため3回連続して引落しが行われない場合には、投信つみたてプラン契約は解約の扱いとさせていただきます。

引落方法が銀行口座振替・ゆうちょ銀行自動口座振替の場合は、引落不能となった翌月以降は引落しは休止扱いとなりますので、買付けを継続されたい場合には「再開手続き」を行ってください。(再開手続き方法については、以下の通知にてご案内いたします。)

引落し不能となった場合は、以下の方法で通知いたします。
【総合コースのお客さま】
郵送
Eメール(当社にEメールアドレスのご登録の場合)
メッセージボックス(日興イージートレードをご利用の場合)

【ダイレクトコースのお客さま】
Eメール
メッセージボックス


投信つみたてプランを設定してから引き落しが開始されるまで、どれくらい時間がかかりますか。
投信つみたてプランを解約したい(買付を停止したい)時はどうすればよいですか。
毎月の引落日や買付日は決まってますか?
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
累計の買付残高など、積み立て状況を確認することはできますか。
前へ
ページの先頭へ