よくあるご質問 トップページ > オンライントレード(日興イージートレード) > 投信つみたてプラン > プラン変更など > よくあるご質問 詳細

FAQ ID:812
設定したプランの変更はできますか。
積み立てファンド、積立金額、支払方法、それぞれの変更ができます。変更のご入力は「お取引メニュー>投信つみたてプラン>つみたてプラン設定内容照会/変更」画面より行えます。変更はいつでも受け付けていますが、変更内容の反映は、原則として変更受付日の8営業日目(変更受付日を含む)以降に到来する引落日からとなります。なお、預貯金口座からの自動引落を新規に行う場合、その手続中はプランを変更できませんのでご注意ください。
口座移管手続中の場合、移管元の口座では、投信つみたてプラン契約・プラン設定・プラン変更・再開指示・投信つみたてプラン契約解除のご指示はできません。


プラン変更(ファンド変更、金額変更)をする時の操作方法を教えてください。
自分の証券口座から出金する方法を教えてください。
現在設定している投信つみたてプランに新たなファンドを追加したり、一部のファンドの積立てを停止することはできますか。
投信つみたてプランを解約したい(買付を停止したい)時はどうすればよいですか。
支店コード、口座番号を確認するにはどうすればよいですか。
前へ
ページの先頭へ