よくあるご質問の使い方
よくあるご質問トップページ
キーワードで探す
文章で探す
質問と回答
質問
回答
に対して検索する スペースで区切った言葉を
すべて
いずれか
含む
添付ファイルも検索
困ったときは(58)
口座(35)
各種お手続き(126)
商品/お取引(249)
証券税制(46)
マイナンバー(14)
NISA(21)
相続・贈与(70)
お取引コース(総合コース・ダイレクトコース)(40)
サービス(111)
オンライントレード(日興イージートレード)(755)
日興FX(40)
日興フロッギー(24)
ポイントサービス(38)
よくあるご質問 トップページ
>
オンライントレード(日興イージートレード)
>
投資信託
>
ご注文と売買
>
よくあるご質問 詳細
FAQ ID:740
投資信託の注文内容を確認するには、どうすればよいですか。
ご注文された後は、「お取引メニュー>投資信託>注文約定一覧」で確認できます。注文の詳細を確認するには、該当する注文の「受付No.」をクリックしてください。注文内容の表示期限は受渡日までです。国内投信の募集申し込みについては、お取引店での募集期間の最終日が表示期限となります。なお、お取引店からの国内投信の一般型のご注文(募集申し込みを除く)および外国投信の募集申し込みについては表示されません。
投資信託の注文受付時間は何時までですか。
「特定日売買」の投資信託の注文はいつまで受け付けできますか。
投資信託の売却方法にはどのようなものがありますか。
投資信託の購入・売却時の手数料は、どのように計算されますか。
はい
いいえ
前へ
ページの先頭へ